ブライアンの “YES” サインボード持ち込み禁止!?

ダニエル・ブライアン YES サインボード

WWEの会場に「Yes」サインボードを持ち込もうとしたら、セキュリティに没収されてしまったという事が起こったそうです。


Wrestling Observer 2015.3.18
RAWでブライアンファンのサインボードを没収
(Confiscates Daniel Bryan Fan Signs at RAW)

3月16日のRAWの収録で奇妙な事がありました。それは会場への入り口でダニエル・ブライアンのファンが “Yes!” のサインボードを没収されたようなのです。
大丈夫な所もあったようなのですが、RAWを見に来た別々の2組がそれを見ていました。彼らによると、セキュリティがダニエル・ブライアンのサインボードは中に十分なほどあると言って、サインボードを没収したそうです。人気のベビーフェイスのサインボードが没収されるのは初めての事です。
しかしセキュリティは “Turd(クソ野郎)” のサインボードは通しています。放送中ブライアンがリングにいた時、そのサインボードがカメラに映っていました。
さらに不思議な事は、WWE関係者はその事実を知らなくて、信じようともしません。
(情報:Wrestling Observer)


ちょっと前にCMパンクのサインボード没収もしてましたね。