[WWE関連の噂] 女子オンリーのWWEエボリューションPPV関連と女子タッグ王座、マット・リドルに怪しい動き、他

7月24日の噂まとめ。ついに正式発表された女子選手のみのWWEエボリューションPPVと女子タッグ王座の関連情報。さらに以前からWWE行きの噂のあったマット・リドルに怪しい動きが? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2018.7.24
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

10月28日(日)に女子選手のみのWWEエボリューションPPVが行われることが発表されました。同大会では女子関連の王座戦が全てが行われるそうですが、現RAW女子王者のアレクサ・ブリスとSD女子王者のカーメラはこの時までには王座から陥落しているかもしれません。(※理由は試合がダメだからだそうです。)

ーーーーーーーーーー

エボリューションPPVでは女子タッグ王座戦も行われるのではないかとの噂もあります。WWEは既に女子タッグチーム・ディビジョンを検討し始めていて、現在考えられているチームはマンディ・ローズ&ソーニャ・デヴィル、アレクサ・ブリス&ミッキー・ジェームス、ライオット・スクワッド、ラナ&タミーナ、ペイトン・ロイス&ビリー・ケイ、そしてサシャ・バンクス&ベイリーだそうです。(※サシャとベイリーは仲直りしたけど関係あるのか?2人はサマースラムで対決するとの噂もあるが)
そして最初の女子タッグ王座戦には、ベラ・ツインズやトリッシュ・ストラタス&リタのような過去の女子チームをかかわらせることも検討しているとか。

ーーーーーーーーーー

PWGバトル・オブ・ロサンゼルス2018とアイルランドの団体OTTに出場する予定だったマット・リドルは、急遽両団体の試合を欠場する事になりました。まだ決定的な情報は無いですが、もしかしたら遂にWWEと契約するのではないかとの噂があります。

ーーーーーーーーーー

10月にスマックダウンLIVEは1,000回目の放送となります。WWEは既に1,000回記念で何をするか考え始めているそうです。

ーーーーーーーーーー

まだサマースラムでアンダーテイカーvs.ジョン・シナのリマッチが行われると主張している人がいます。

(情報:Cageside Seats)