[WWE関連の噂] ディーン・アンブローズはレッスルマニア35で誰と対決?、AJスタイルズは誰と?、リバイバルの契約期間、他

1月21日の噂まとめ。ディーン・アンブローズはレッスルマニア35で誰と対決?、AJスタイルズは誰と?、リバイバルの契約期間、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.1.21
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEに契約解除を求めたリバイバル、しかしWWEはリバイバルの要求を拒否しているそうです。レスリング・オブザーバーによると、リバイバルの現在の契約は2020年4月まで残っているそうです。ということでまだ1年以上WWEを辞めることが出来ないかもしれません。

ーーーーーーーーーー

最近AOPは番組に登場していないが、実はアカムが膝の手術を受けていての欠場だったそうです。復帰まで2ヶ月ほど要するそうです。

ーーーーーーーーーー

2月17日のエリミネーション・チェンバーで、RAWから3チームとスマックダウンLIVEから3チームの計6チームで初代女子タッグ王座決定エリミネーション・チェンバー戦が行われます。初代女子タッグ王者チームはおそらくRAWのチームになると思われます。
そしてそしてレッスルマニア35でも女子タッグ王座戦が行われるが、挑戦者はトリッシュ・ストラタス&リタになるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

IC王座から陥落してしまったディーン・アンブローズですが、レッスルマニア35ではNXTから昇格したEC3と対決することが検討されているそうです。
そしてAJスタイルズの対戦相手には、ランディ・オートンが検討されているとか。まだ検討段階のようで、後々変わってしまう可能性はあります。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー