[WWE] ロンダ・ラウジーはレッスルマニアがWWEラストマッチか?、アンダーテイカーはレッスルマニアに出るの?

ロンダ・ラウジーとアンダーテイカーのレッスルマニアに関する情報。


Wrestling Observer 2019.1.23
ラウジーはレッスルマニアがWWEラストマッチ?
(Ronda Rousey fFnishing up with WWE at WrestleMania?)

現在レッスルマニア35でロンダ・ラウジーは、ベッキー・リンチとシャーロット・フレアーの2人を相手にRAW女子王座の防衛戦をするのではないかと思われています。
レスリング・オブザーバーによると、ラウジーはWWEと複数年契約したと発表されたがレッスルマニア35でWWE出場が終わるのではないかとの話があるそうです。ラウジーは家族で農場で暮らすのが夢だそうです。そして夫トラヴィス・ブラウンとの間にはまだ子供がいません。

しかしレッスルマニアで最後というと、かつてレスナーがWWEを退団した時ひどいブーイングとなったのでWWEはそれを避け湯としているそうです。WWEはラウジーに新たなオファーをして。それはアンダーテイカーのようにPPVのみに出場するパートタイマーだそうです。

昨年復帰をしたアンダーテイカーですが、今のところレッスルマニア35の計画されているカードにアンダーテイカーの名前が無いそうです。ただし後で変わるかもしれないとのこと。

(情報:Wrestling Observer)

ーーー