[WWE関連の噂] セス・ロリンズ、ムスタファ・アリ、ルーク・ハーパー、バティスタ、他

2月12日の噂まとめ。セス・ロリンズ、ムスタファ・アリ、ルーク・ハーパー、バティスタ、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.2.12
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

今週のRAWの放送前にエリミネーション・チェンバーPPVの2試合が追加されましたが、この2カードは当日に決定したようです。という事でストーリーを合わせる為にRAWの台本が直前で変更になったかもしれません。
実は1月28日放送のRAWも直前で台本を全て変更していたそうです。

ーーーーーーーーーー

そしてムスタファ・アリはハウスショーで脳しんとうを起こしてしまったそうで、最悪の場合エリミネーション・チェンバーPPVを欠場する事になってしまうかもしれません。アリはWWE王座エリミネーション・チェンバー戦に出場する事になっています。
今週のスマックダウンLIVE放送の前に検査を受けるとのこと。

ーーーーーーーーーー

手の怪我で欠場しているルーク・ハーパーですが、PWInsiderによるとハーパーは今週のスマックダウンLIVEの会場にやって来る予定だそうです。

ーーーーーーーーーー

ビンス・マクマホンによってベッキー・リンチは60日間の謹慎処分となりレッスルマニア35を欠場する事になっていましました。しかし最終的には以前から噂にあったようにロンダ・ラウジーvs.シャーロットvs.ベッキーのトリプルスレット戦になると思われます。

ーーーーーーーーーー

セス・ロリンズですが背中(腰)の怪我を悪化させない為に、今月の残りのイベントを欠場する事になったそうです。登場したとてもプロモの為だけで、身体的な衝突などはやらないと思われます。

ーーーーーーーーーー

バティスタは2月から新しい映画撮影に入りますが、Slice WrestlingによるとWWEはバティスタとレッスルマニア35出場が可能かどうか話し合いをしているそうです。当然映画撮影があるので現状厳しいようですが……。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー