ビンス・マクマホン、NXTサンノゼ大会を楽しむ!

ビンス・マクマホン

PWInsiderによる3月27日NXTサンノゼ大会のレポートによると、なんとその会場にビンス・マクマホン御一行がバックステージに訪れていたようです。NXTを全く観ないと言われているビンスはどんな反応をしたのでしょうか?


PWInsider 2015.3.28
昨晩のNXTのニュースとメモ
(NXT News and Notes from Last Night)

PWInsiderのレポートによると、3月27日のNXTサンノゼ大会には、ステファニー・マクマホン、ショーン・マイケルズ、スコット・ホール、ショーン・ウォルトマン、セス・ロリンズ、セザーロ、そしてビンス・マクマホンがのバックステージにたと言う事です。そして、なんとビンスはNXTを観て本当にエンジョイしていたというのです。しかも様々なNXTのチャントも聞いて興奮していたようなのです。
メインイベントのフィン・ベイラー vs エイドリアン・ネヴィルで起こった “Better Than Mania” チャントもビンスは聞いていたはずです。その時は一体どんな顔をしていたのでしょうか?

会場の高い所にカメラがセットされていて、他に2〜3台のカメラもありましたが、WWEは今回のショーはTVエピソードには使用しないと言っていました。何かしら使可能性はあるかもしれません。

ショーは予定していた2時間を遥かに超えて、3時間ほどになり、午前1時に終了しました。公共の交通機関を利用していたファンは、移動手段が無くなってしまいました。
(情報:PWInsider)


この日はケビン・オーウェンスの試合が無かったので、まぁ良かったですね。実際ビンスは悪く思ってないと思いますが……。あと観客席にジム・ロスもいました。