[WWE関連の噂] ダニエル・ブライアンの発表とは?、トリッシュ・ストラタスがサマースラムに?、RAW視聴者数は大幅アップ、他

7月24日の噂まとめ。ダニエル・ブライアンの発表とは?、トリッシュ・ストラタスがサマースラムに?、RAW視聴者数は大幅アップ、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.7.24
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

7月22日(月)放送のRAWの視聴者数は309万3,000人で、前週より約64万人も増えました。この日はRAWリユニオンとしてスティーブ・オースチンやハルク・ホーガン等レジェンドが多数登場しました。
309万人は今年1番多い数字で、最後に300万を超えたのは昨年8月20日のサマースラム翌日のRAWの309万5,000人でした。

ーーーーーーーーーー

WWEは “WWEアフター・ザ・ベル” という名称を商標登録の申請をしたそうです。もしかしたらFOXスポーツ1での番組名かもしれません。

ーーーーーーーーーー

シッド・ビシャスも先日のRAWリユニオンに登場する予定だったが、数日前にキャンセルとなってしまったそうです。

ーーーーーーーーーー

そのRAWリユニオンでリキシがスティンクフェイスをする事が計画されたが、医師から許可が出なかったので断念する事になったとか。そしてRAWリユニオンの最後ではレジェンド達がリングに集結したが、WWEはスコット・ホールにリングに行かないように頼んだそうです。その理由は不明だが最後スティーブ・オースチンはみんなにビールを配っていました。

ーーーーーーーーーー

アリシア・フォックスが番組で最後に試合をしたんpは今年の4月22日のRAWでしたが、RAWリユニオンではレジェンド達と一緒に登場しました。どうやらアリシアはもう現役レスラーとして考えられていないようです。しかし契約はまだ残っています。

ーーーーーーーーーー

ダニエル・ブライアンは何かの発表をすると言いつつまだ何も発表していません。もしかしたらこの発表とはブライアンが205 LIVEに移籍するんじゃないかとの噂が広まっているそうです。

ーーーーーーーーーー

プロレスリング・シートによると、WWEはサマースラムの試合の為にトリッシュ・ストラタスと交渉中なのだそうです。今年のサマースラムはカナダ・トロントで開催されるが、トリッシュはトロント近郊のリッチモンドヒル出身です。
またスマックダウンLIVEでシャーロットがサマースラムに出場してグレイテストなスーパースターだということを証明すると発言していたので、もしかしたらトリッシュの対戦相手はシャーロットになるかもしれません。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー