[WWE関連の噂] サモア・ジョーがRAWの解説者に、24/7王者がまた変わる、他

12月4日の噂まとめ。サモア・ジョーがRAWの解説者に、24/7王者がまた変わる、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.12.4
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

12月2日(月)放送のRAWで、24/7王者R・トゥルースはレーシングドライバーのカイル・ブッシュに丸め込まれて24/7王座を奪われてしましました。その後カイル・ブッシュと24/7王座奪取をアシストしたマイケル・ウォルトリップは写真撮影をしていたが、その隙にR・トゥルースは24/7王座を奪い返してしまいました。

ーーーーーーーーーー

元WWEライターのクリス・ディジョセフはMLWで製作責任者として働いていたが、MLWを辞めてWWEに復帰するそうです。ディジョセフはMLWの前にはルチャ・アンダーグラウンドの製作責任者もしていた事があります。

ーーーーーーーーーー

ディオ・マディンはブロック・レスナーに襲われてRAWの解説をお休みしていますが、マディンは選手としてNXTに復帰するためにパフォーマンスセンターに戻る事が明らかにされました。そしてマディンの代わりに怪我で欠場中のサモア・ジョーがRAWの解説を担当するとのこと。ただしジョーの解説は怪我が治るまでの期間限定だそうです。
(※ジョーは12月2日のRAWでも解説を担当していた。)

※参考:12月2日放送のRAW 試合結果

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー