[WWE] 女子ロイヤルランブル戦出場が予定されている選手、アレキサンダー・ウルフは大丈夫、他

1月26日の噂まとめ。女子30人ロイヤルランブル戦出場が予定されている選手、アレキサンダー・ウルフは大丈夫、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.1.26
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEワールズ・コライドで試合中顔面を蹴られて途中退場していたアレキサンダー・ウルフですが、ウルフは “大丈夫です” とツイートしているので大事には至らなかったようです。途中退場は念のための措置だったようです。

ーーーーーーーーーー

マンディ・ローズはWWEと5年の契約延長にサインしたそうです。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによるとモリー・ホリー、ベス・フェニックス、サシャ・バンクス、メルセデス・マルティネス、そしてシェイナ・ベイズラーが女子30人ロイヤルランブル戦に出場することが計画されているそうです。
そして欠場中のロンダ・ラウジーのTシャツがWWEショップに登場したので、復帰が近いのかもしれません。いつ復帰するかは不明だが、ラウジーはロイヤルランブルPPVが開催されるテキサス州ヒューストンにいるとの情報があります。

(情報:Cageside Seats/他)
.