[WWE] AJスタイルズが10年間で最高の選手に、スコット・スタイナーが緊急搬送される、他

AJスタイルズ

3月7日の噂まとめ。AJスタイルズが10年間で最高の選手に、スコット・スタイナーが緊急搬送される、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.3.7
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ボビー・ラシュリーとラナは番組に登場していないが、実はラナは現在映画の撮影をしているそうです。撮影スケジュールは数週間暗いあるので、その間ラナ不在によりラシュリーもお休みしているとのこと。

ーーーーーーーーーー

プロレスリング・シートによると、スコット・スタイナーがインパクト・レスリングの収録中に倒れて病院へ緊急搬送されていたそうです。緊急治療室へ運ばれたスタイナーですが、インパクト・レスリング副社長のスコット・だモールは命には別条はないとツイートしています。
スタイナーが倒れた理由は不明だが、直前まで体調が悪そうには見えなかったそうです。

ーーーーーーーーーー

現地時間3月8日(日)のエリミネーション・チェンバーPPV当日に1〜2試合追加されるかもしれません。日本時間では3月9日(月)午前8時本編スタートになります。

ーーーーーーーーーー

AJスタイルズがプロレスリング・イラストレーテッドの10年間最優秀レスラーに選ばれました。

10年間なのでWWEだけでなく、TNAや新日本プロレス等での活躍も含まれます。

(情報:Cageside Seats/他)
.