[WWE] ジョン・シナの今後はどうなる?、マネー・イン・ザ・バンクPPVがピンチ、他

4月10日の噂まとめ。ジョン・シナの今後はどうなる?、マネー・イン・ザ・バンクPPVがピンチ、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.4.10
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

マウロ・ラナーロは今週のNXTで久しぶりに実況を担当していた(前半の1時間のみ)が、ラナーロは収録現場には現れずカリフォルニアの自宅で収録していたそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEはDAZNと複数年契約をしてドイツ、オーストリア、スイスで配信される事になりました。以前日本でもDAZNでWWEが配信されていたが、今回の契約では日本は対象外のようです。

ーーーーーーーーーー

5月10日(日)メリーランド州ボルチモアで開催される予定だったマネー・イン・ザ・バンクPPVですが、ボルチモアでの開催が正式にキャンセルとなってしまいました。今のところまだ5月10日開催となっているが、他の会場に変更かパフォーマンスセンターになるかはまだ不明です。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア36でブレイ・ワイアットに敗れてしまったジョン・シナですが、もうフルタイムの選手では無いシナはこの後また俳優業に戻る事になっているそうです。そして現在シナに関する計画は何も無いので、すぐに復帰する様子は無いとのこと。次にシナが復帰するのは来年のレッスルマニア37かもしれません。
しかしWWEの要請とタイミングが合えばサマースラムやサバイバーシリーズ等のメジャーPPVにサプライズ登場する事もあるかもしれません。

(情報:Cageside Seats/他)
.