[WWE] シェイン・マクマホン復帰の理由、謎のグループの名前が明らかに、今週のRAW視聴者数、他

8月5日の噂まとめ。シェイン・マクマホン復帰の理由、謎のグループの名前が明らかに、今週のRAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.8.4
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

8月3日(月)放送のRAWの視聴者数は171万5,000人で、前週より約10万人増えました。この日はシェイン・マクマホンが登場して謎のRAWアンダーグラウンドがスタート、さらに謎のグループがこっそり登場しました。

ーーーーーーーーーー

そのRAWに登場したパフォーマンスセンターの発電機に火炎瓶を投げつけていた謎のグループですが、このグループの名前は “RETRIBUTION(レトリビューション)” だそうです。
構成員が誰だかはまだ不明。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、今週のRAWは直前で台本がかなり書き直されたそうです。結果バックステージのセグメントが増えたそうです。

ーーーーーーーーーー

シェイン・マクマホンのRAWアンダーグラウンドは、最近の視聴率低下の対策をとった結果だそうです。WWEは先週の7月30日(木)に第2四半期の業績発表&株主向けカンファレンスを行なったが、その前日の水曜日にビンス・マクマホンがクリエイティブチームと一緒にシェインの復帰とRAWアンダーグラウンドのコンセプトを決めたそうです。
.

※参考:8月3日放送のRAW 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.