[WWE] ケビン・オーエンズの現状、ランディ・オートン、今週のRAW視聴者数、他

8月12日の噂まとめ。ケビン・オーエンズの現状、ランディ・オートン、今週のRAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.8.12
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

8月10日(月)放送のRAWの視聴者数は172万2,000人で、前週より7,000人増えました。この日はアスカがRAW女子王座挑戦をかけてベイリーと対決。さらにランディ・オートンがリック・フレアーにパントキックを決める決別宣言がありました。

ーーーーーーーーーー

サマースラム前日の8月22日(土)にNXTテイクオーバーXXXが開催されるが、PWinsiderによるとその次のNXTテイクオーバーが10月4日(日)に予定されているそうです。
またNXT UKも10月25日(日)にNXT UKテイクオーバーを予定していたが、新型コロナウイルスの影響で中止になるかもしれないとのこと。

ーーーーーーーーーー

WWEのバックステージでは、サマースラムでランディ・オートンがドリュー・マッキンタイアに勝利するんじゃないかとの噂があるとか。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、今週オートンと対戦していたケビン・オーエンズは実はセス・ロリンズと抗争する予定だったのだそうです。しかしレイ・ミステリオがWWEに残留する事にしたので、オーエンズとロリンズとの抗争は無くなってしまい今はオーエンズの為のストーリーは無い状況だそうです。

(情報:Cageside Seats/他)
.