ブライアン頑張りすぎて非難、ルチャ・アンダーグラウンド2ndシーズン危機?、他

ダニエル・ブライアン 首の怪我

4月10日の噂まとめ。怪我から復帰したダニエル・ブライアンは怪我の再発を不安視されています。ですが当の本人はそんな事おかまいなしに試合をしているようです……。


Cageside Seats 2015.4.10
Cageside Seatsの今日の噂まとめより
(Rumors for the Day)

今年1月から試合復帰したダニエル・ブライアンですが、WWEはブライアンの怪我の具合を今でも不安視していると言う記事が以前ありました。
そして現在のブライアンは、試合で首の怪我をかばう様子を一切見せないので、WWEの中でいくらか非難されているようです。
※参考:ブライアンのリハビリ問題

ーーーーーーーーーー

今年のWWE殿堂式典の舞台裏では様々な問題がありました。スコット・スタイナーの件もあれば、ケビン・ナッシュはディーゼルの名前で殿堂入りを打診されたが、本名にしろとゴネたそうです。
そしてWWE殿堂入りしたリキシの家族は、彼の兄サムが招待されなかった事に腹を立てているそうです。
※参考:スコット・スタイナーの脅迫事件

ーーーーーーーーーー

放送局をデスティネイション・アメリカに移したTNAですが、スパイクTV時代より視聴者数は半分以下に落ち込んでしまいました。しかしデスティネイション・アメリカは視聴者数が伸びた事を喜んでいます。
現在TNAはデスティネイション・アメリカに対してあまり信頼していないようで、PPVの復活を計画しているようです。

ーーーーーーーーーー

ルチャ・アンダーグラウンドのファースト・シーズンの収録はもうすぐ終了します。最終回の2時間スペシャルは4月19日に収録され、8月5日放送になります。当初は最終回のあと3ヶ月後にセカンド・シーズンを始める予定でしたが、現状そのスケジュールはありません。なので今のところ8月5日が最後のエピソードになってしまいます。
(情報:Cageside Seats)


だとするとリコシェは4月19日以降しばらく自由になるかもしれませんね。そうなれば5月22日から始まる新日本プロレスのベスト・オブ・スーパージュニアに参戦できるかも!?もしくは一時的なドラゴンゲート復帰とか。
あと若干記事の書き方を変えました。過去に出た関連情報を加えたりしているので、単なる翻訳ではなくなりました。