[WWE] ジャクソン・ライカーの将来 UPDATE、キャンディス・レラエが負傷?、ラスト・テイラーのリングネーム、他

12月7日の噂まとめ。ジャクソン・ライカーの将来 UPDATE、キャンディス・レラエが負傷?、ラスト・テイラーのリングネーム、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.12.7
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEは12月5日 “テイラー・ラスト” という名称の商標出願しました。おそらくWWEと契約したラスト・テイラーのリングネームになるようです。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、キャンディス・レラエはウォーゲームズ戦で腕を骨折した可能性があるとのこと。大会終了後トリプルHは会見を行い、レラエはX線検査を受ける事になっていると話していたが、それ以上の詳細については明らかにしませんでした。また同大会で何人か負傷者は出たが、重症者は出ていないとのこと。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、先週木曜日の会議で12月20日のTLC PPVの全カードが確定したのだそうです。残りのカードも早いうちに発表されると思われます。

ーーーーーーーーーー

フォーゴットン・サンズで1人復帰できないでいるジャクソン・ライカーだが、BML運動関連で炎上した事を考えると復帰は難しいので次の集団解雇この時に解雇されるかもしれません。直ぐに解雇とならないのは、このまま契約を続けていても特にお金がかからないからだとか。

(情報:Cageside Seats/他)
.