[WWE] クリスチャンのAEW行きの可能性、WWE殿堂式典はどうなる?、他

WWE クリスチャン

3月6日の噂まとめ。クリスチャンのAEW行きの可能性、WWE殿堂式典はどうなる?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.3.6
今日の噂まとめ

WWEは現在フロリダにあるトロピカーナ・フィールドで収録を行なっているが、MLBの開幕が近づいているのでそろそろ立ち退かなければなりません。レスリング・オブザーバーによると、WWEはサウスフロリダ大学の敷地内にあるイングリング・センターを使うために交渉中だそうです。(※まだ決定はしていない。)

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア・ウィークの4月8日(木)にNXTテイクオーバーが予定されているが、これによりこの週あいているのは火曜日のみになります。去年キャンセルされたWWE殿堂式典は今年行われると思われていたが、今のところ火曜日には予定されていないそうです。
今年はコロナの影響もあって会場に観客を入れた状態では行われません。殿堂式典が行われるかどうかは分からない状況出そうです。

ーーーーーーーーーー

ロイヤルランブルPPVで7年ぶりに試合復帰したクリスチャンはWWEと契約しているとの噂があったが、クリスチャンが契約していたのはFOXスポーツでWWEとは契約していなかったとのこと。FOXスポーツとの契約も終わっている可能性があるとか。
AEWに移籍したビッグショーが3月7日レボリューションPPVで殿堂者クラスの選手と契約すると言っていたが、それはクリスチャンの可能性が高まりました。
他にはミック・フォーリー、ブレット・ハート、カート・アングル、マーク・ヘンリーもフリーエージェントなので噂になっています。AEW社長トニー・カーンはヘンリーをAEWのイベントに招待している。

(情報:Cageside Seats/他)
.