[WWE] ビンス・マクマホンの最近の不満、ペイトン・ロイスのプッシュが終わった理由、他

3月15日の噂まとめ。ビンス・マクマホンの最近の不満、ペイトン・ロイスのプッシュが終わった理由、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.3.15
今日の噂まとめ

ニッキー&ブリー・ベラは復帰するつもりでいるが、ニッキーの首の怪我により復帰許可が出ない状態でいます。しかし状態も回復しつつ、首を鍛えているので来年には復帰許可が出る事を期待しているそうです。

ーーーーーーーーーー

レイシー・エバンスはリック・フレアーとの恋愛ストーリーの後、妊娠している事を明らかにして欠場となりました。実はこのストーリーは当初ペイトン・ロイスの為に計画されたものだったそうです。しかしペイトンは元タイ・デリンジャーと結婚している事もあるので断ってしまい、代わりにエバンスがやる事になったのだとか。
ペイトンはプッシュされる事になっていたが、この件で出番が減ってしまいました。

ーーーーーーーーーー

選手とスタッフがマスクをしないでテーマパークで遊んでいた事が発覚したので、ビンス・マクマホンは怒ってしまったそうです。なのでビンスは選手たちに気をつけるように何度もメッセージを送っているのだとか。
特にビンスはスーパーボウルのパーティに選手達がマスクせずに参加するかどうか気にしていたそうです。

(情報:Cageside Seats/他)
.