[WWE] ビンスがパフォーマンスセンターに視察へ、最後のサンダードーム、他

6月29日の噂まとめ。ビンスがパフォーマンスセンターに視察へ、最後のサンダードーム、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.6.29
今日の噂まとめ

WWEライターのケニス・モブレーは私以外のライターもプロレスの事は全然知らないと喋ってしまった為に解雇されたとの情報があったが、どうやらレスラー達が彼女にディスられたと感じて怒っていた事が解雇の原因だそうです。プロレスを知らないライターは確かにいるが、ほとんどのライターは頑張って勉強しているのだとか。

ーーーーーーーーーー

WWEは7月16日からツアーを復活させるが、最後のサンダードームとなる7月9日のスマックダウンと12日のRAWはライブ放送では無く事前収録になるそうです。

ーーーーーーーーーー

NXTスターのカリオン・クロス、スカーレット、ショッツィ・ブラックハートは前回のスマックダウンのダークマッチに出場していたが、3人は今週のRAWでもダークマッチを行なっていたそうです。
これはNXT昇格のためのトライアウトのようなものだと思われているが、Fightfulによるとここ数週間でブルース・プリチャードとジョン・ロウリネイティスがパフォーマンスセンターを訪れていたそうです。そして今週木曜日にはビンス・マクマホンはスカウトをする為にパフォーマンスセンターに行く予定になっているとか。
.

※参考:6月28日放送のRAW 試合結果

※参考:6月25日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:6月20日ヘル・イン・ア・セルPPV 試合結果

※参考:6月22日放送のNXT 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.