[WWE] ビンスがパフォーマンスセンターを視察、新たに3選手と契約、他

7月2日の噂まとめ。ビンスがパフォーマンスセンターを視察、新たに3選手と契約、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.7.2
今日の噂まとめ

PWInsiderによると、WWEはまた新たに数人の従業員を解雇したのだとか。今回はマーケティング部門が対象だったそうです。またアンドリュー・ザリアンによると、WWEは選手と従業員の解雇はまだ必要だという事で今後も定期的に行われるようです。

ーーーーーーーーーー

WWEは中国出身のフェイチョン・ワンとジー・イン。そしてシンガポール出身のショーン・タンと契約した事を発表しました。

ーーーーーーーーーー

ビンス・マクマホンは7月1日(木)にパフォーマンスセンターを訪れたが、PWInsiderによるとビンスはブルース・プロチャード、ジョン・ロウリネイティス、そして社長のニック・カーンと一緒に選手のトレーニング風景を視察して、パフォーマンスセンターのスタッフの話を聞いていたそうです。
ただしパフォーマンスセンターの雰囲気は悪くならずに、むしろポジティブな雰囲気だったとのこと。
.

※参考:6月28日放送のRAW 試合結果

※参考:6月25日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:6月20日ヘル・イン・ア・セルPPV 試合結果

※参考:6月29日放送のNXT 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.