[WWE] デイビーボーイ・スミスJr.が遂にWWEに復帰、フィン・ベイラーもメインロースター復帰

デイビーボーイ・スミスJr.とフィン・ベイラーが復帰!


WWE 2021.7.16
デイビーボーイ・スミスJr.とフィン・ベイラーが復帰

現地時間7月16日(金)のスマックダウンは久しぶりに会場に満員の観客が帰ってきたが、放送前のダークマッチにデイビーボーイ・スミスJr.が登場しました。
スミスJr.は今はNXTのオースティン・セオリーと組んで、オデッセイ・ジョーンズ&ザイオン・クインと対戦。

▼スミスJr.がWWEに復帰

昨年デイビーボーイ・スミスのWWE殿堂入りが決まった事で、息子のデイビーボーイ・スミスJr.がWWE復帰するのではないかとの噂がありました。今年2月にスミスJr.本人がWWEと交渉している事を明らかにしていたので、WWE復帰はほぼ確実だと思われていました。
今回スミスJr.はNXTの選手と対戦したが、スミスJr.がNXTで復帰するのかスマックダウンで復帰するのか、契約の詳細等はまだ明らかになっていません。
リングネームは以前のWWE時代に使用していたハリー・スミスに戻すようです。

ーーーーーーーーーー

そしてこの日のスマックダウンでは、NXTに戻っていたフィン・ベイラーが久しぶりにメインロースター復帰となったようです。

ベイラーも今年5月にインタビューでメインロースター復帰について話していました。

.
※参考:7月16日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:デイビーボーイ・スミスJr.がWWE復帰に向けて交渉中

※参考:フィン・ベイラーがメインロースター復帰を望む
.

(情報:WWE)
.