[WWE] デイビーボーイ・スミスJr.はどのブランドに所属する?

デイビーボーイ・スミスJr.ことハリー・スミスはどのブランドに登場するのか?


Wrestling Observer 2021.7.
ハリー・スミスはどのブランドに?

デイビーボーイ・スミスJr.ことハリー・スミスは、7月16日(金)のスマックダウン放送前のダークマッチに登場してWWE復帰が明らかにされました。実は今年3月にWWE復帰で合意して4月に契約にサインしていたのだとか。

そんなスミスですが、レスリング・オブザーバーによると当初スミスはNXT UKに参戦してベビーフェイスとしてプッシュされる事になっていたそうです。そしてウォルターのNXT UK王座に挑戦する事になっていたが、新型コロナ感染拡大によりこの計画は中止となりました。

スミスはどのブランドに登場するかはまだ明らかにされていないが、スミス復帰に大きく関わっていたジョン・ロウリネイティスはスミスをメインロースターで復帰させる事をプッシュしていたそうです。そしてビンス・マクマホンはスマックダウンに所属させる事を望んでいたとのこと。
スミスがいつスマックダウンに登場するかはまだ不明です。
.

※参考:7月26日放送のRAW 試合結果

※参考:7月23日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーのマネー・イン・ザ・バンクPPV 試合評価
.

(情報:Wrestling Observer)
.


ジョン・ロウリネイティスは最近WWEタレントリレーションズ部門に復帰していた。