[WWE] ブラウン・ストローマンがカタールの団体に出場へ、ナタリアの怪我 UPDATE、他

7月31日の噂まとめ。ブラウン・ストローマンがカタールの団体に出場へ、ナタリアの怪我 UPDATE、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.7.31
今日の噂まとめ

今週のスマックダウン放送前のダークマッチでNXTのオースティン・セオリーとオデッセイ・ジョーンズが対戦、そしてインディ・ハートウェルとアリーヤが対戦していました。
アリーヤはマンディ・ローズとのトレードでメインロースターに昇格したとの情報がったが、どうなったかはまだ分からない。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWで足を負傷していたナタリアは、結局手術を受ける事になったそうです。そして次回のRAWで怪我の詳細が明らかにされるとのこと。

ーーーーーーーーーー

スラップジャックはレトリビューション解散後スマックダウンに移籍となったが、 Fightfulによると移籍する事は本人には伝えられず、社内用の選手リストを見た仲間に教えられて知ったそうです。リングネームもスラップジャックからシェイン・ソーンに戻っているはずだが、WWE.comのプロフィールページはまだ変更されていません。

ーーーーーーーーーー

Lucha Libre Onlineによると、6月に解雇されたブラウン・ストローマンはカタールのプロレス団体QPWに出場する事になったそうです。ただし大会は来年の2月26日に開催予定となっています。今年9月にQPWの社長がストローマンと正式に契約する流れだそうです。
同大会には新日本プロレスから棚橋弘至とウィル・オスプレイ、AEWからジョン・モクスリーとスティング、ブライアン・ケイジ、サミー・ゲバラがの出場も予定されています。
WWEはストローマンを復帰させる事に関心があるとの情報もあったが、少なくともストローマンはしばらくは復帰するつもりは無いかもしれない?
.

※参考:7月26日放送のRAW 試合結果

※参考:7月30日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.


カタールは天然ガスで世界第3位のかなり裕福な国だそうです。原油と違いコロナの影響も無かった。でも来年もコロナ続きそうだし開催できるのかな?