[WWE] 姿を消したエヴァ・マリーに何があった?、ドラフトでフェイス/ヒールターンする選手達、他

10月23日の噂まとめ。NXTテイクオーバー のスケジュール、ヘイマンの実現しなかった願い、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.10.23
今日の噂まとめ

10月始めにドラフトが行われ、今週のスマックダウンからドラフトの結果が反映される事になります。PWInsiderによると、スマックダウンに昇格となったヒットロウの4人はトップドラがシングルレスラーとして、アイザイア・スコット&アシャンティ・アドニスがタッグチームとして活躍する事になるそうです。

ーーーーーーーーーー

RAWに残留となった元レトリビューションのミア・イムはフェイスターンするそうです。
スマックダウンに残留となったショッツはヒールターンするが、RAWに移籍したティーガン・ノックスはベビーフェイスのままだそうです。
またスマックダウンに昇格となったザイア・リーはフェイスターンが予定されているそうです。
そしてスマックダウンに移籍となったアポロ・クルーズとコマンダー・アジーズは、今後タッグチームとして活躍する事が検討されているとか。

ーーーーーーーーーー

エヴァ・マリーはシェイナ・ベイズラーに腕を踏みつけられ、そしてドラフトで指名もされませんでした。レスリング・オブザーバーによると、エヴァ・マリーはしばらく映画撮影の為にお休みする事になっていたそうです。
.

※参考:10月21日サウジアラビア大会 試合結果

※参考:10月18日放送のRAW 試合結果

※参考:10月22日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:2021年のドラフトの結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.