[WWE] シェイマスが復帰、退団時のダニエル・ブライアン

シェイマス

11月1日の噂まとめ。シェイマスが復帰、退団時のダニエル・ブライアンに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.10.31
今日の噂まとめ

ブライアン・ダニエルソンは今年4月30日のスマックダウンで負けたら退団を条件にロマン・レインズのユニバーサル王座に挑戦。そしてレインズに敗れてWWEを退団となったが、実際は契約満了での退団でした。Fightfulによると、WWE関係者はブライアンは退団が決まってもレインズに協力して良い試合を行っていたので多くの人は本当に退団するとは思っていなかったのだとか。WWEはそんなプロ意識の高いブライアンに戻ってきて欲しいそうです。

ーーーーーーーーーー

9月末に再び鼻の手術を受けて欠場中のシェイマスですが、PWInsiderによるとシェイマスは今週のヨーロッパツアーで試合復帰する予定になっているそうです。
シェイマスは今年5月に鼻を骨折、その後治ったものの9月20日のRAWで再び悪化させていました。シェイマスは10月のドラフトでスマックダウンに移籍しています。
.

※参考:10月25日放送のRAW 試合結果

※参考:10月29日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:10月26日放送のNXT 2.0 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.