[WWE] 205 LIVEもリニューアルを検討中?、ベス・フェニックス UPDATE

12月3日の噂まとめ。205 LIVEもリニューアルを検討中?、ベス・フェニックス UPDATEに関する噂のまとめ。


Wrestling Observer 2021.12.3
今日の噂まとめ

レスリング・オブザーバーによると、WWE内部では数ヶ月前からAEW社長トニー・カーンがAEWのイベントのチケットを大量購入しているのではないかと考えている人がかなりいるそうです。
AEWの方がチケットの売れ行きが良いのだが、どうやら他に理由が思い当たらないと言うのがその人達の主張だとか。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWでエッジのプロモの最中にミズが復帰し、一緒にマリースも登場しました。PWInsiderによるとマリースの登場は今後も続くことになっているそうです。そしてエッジの奥ざんのベス・フェニックスもこの抗争に加わる話があるのだとか。
ベス・フェニックスは現地時間12月5日(日)のNXTウォーゲームズでNXTから卒業すると発表していました。

ーーーーーーーーーー

WWEはクルーザー級王座の廃止を検討しているとの情報があったが、どうやら205 LIVEをテコ入れしようと考えているようです。
NXTウォーゲームズでは階級制に異議を唱え、全部入り王座導入を主張するジョー・ゲイシーがクルーザー級王座に挑戦することになっています。
.

※参考:11月30日放送のNXT 試合結果

※参考:11月29日放送のRAW 試合結果

※参考:11月26日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーのサバイバーシリーズPPV 試合評価
.

(情報:Cageside Seats/他)
.