[WWE] ビンスはフィン・ベイラーをどう評価している?、ラケル・ゴンザレスの昇格、今週のRAW視聴者数

1月20日の噂まとめ。ビンスはフィン・ベイラーをどう評価している?、ラケル・ゴンザレスの昇格、今週のRAW視聴者数に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.1.20
今日の噂まとめ

1月17日(月)放送のRAWの視聴者数は161万人で、前回の放送から約2万人減となってしまいました。この日は裏でNFLのプレーオフの放送があり視聴者数が2,302万だったので、先週から引き続き数字は冴えなかったようです。
18〜49歳の視聴者数は前週の0.39%から0.43%にアップ。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、NXTのラケル・ゴンザレスの昇格は近いが、来月NXTで女子ダスティ杯タッグトーナメントがあるのでWWEはゴンザレスをトーナメントに出場させたいと考えているそうです。なのでゴンザレスの昇格はもう少し先になりそう。

ーーーーーーーーーー

Ringside Newsによると、ビンス・マクマホンはフィン・ベイラーを1度もキープレイヤーとみなした事は無いのだそうです。2016年にベイラーは初代ユニバーサル王者となったが、その時でさえベイラーを重要視してなかったのだとか。なのでビンスの中ではベイラーは多くの選手の中の1人でしかないようです。
ベイラーは人気はあるし、年俸も安い方ではありません。しかしそのレベルではビンスにとって特別視する程の事ではないと言うことです。しかしベイラーは一定のポジションを保っているのは、もしベイラーをリリースしたらAEWがベイラー獲得に乗り出すだろうと思われるからだとか。
.

※参考:1月17日放送のRAW 試合結果

※参考:1月14日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:1月29日ロイヤルランブルPPVの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.