[WWE] サミ・ゼインの契約 UPDATE、ムスタファ・アリの退団要求 UPDATE、今週のNXT視聴者数

サミ・ゼインの復帰戦

1月21日の噂まとめ。サミ・ゼインの契約 UPDATE、ムスタファ・アリの退団要求 UPDATE、今週のNXT視聴者数に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.1.21
今日の噂まとめ

1月18日(火)放送のNXT 2.0の視聴者数は58万7,000人で、前回の放送から約6万人の減少。18〜49歳の視聴者数は前週の0.14%から0.11%にダウン。

ーーーーーーーーーー

先日ムスタファ・アリはWWEに退団要求していた事を明らかにしたが、FightfulによるとWWEはアリの要請を拒否、そして今後もリリースする計画も無いのだとか。アリの契約はまだ数年残っているようです。
アリは11月から欠場中だが、新しいギミックに関してビンスと揉めた事で出番が無くなったとの話がある。

ーーーーーーーーーー

もうすぐ契約期間が満了するとの話があったサミ・ゼインだが、またFightfulによるとゼインは無事契約を延長することとなり新たに複数年契約を結んだとのこと。
ゼインは昨年末にIC王座挑戦権をゲットとしたが、IC王者の中邑真輔は現在手を怪我しているようでまだゼインの挑戦は実現していません。またゼインは1月29日のロイヤルランブルPPVでは男子ロイヤルランブル戦に出場する事になっています。
.

※参考:1月17日放送のRAW 試合結果

※参考:1月14日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:1月29日ロイヤルランブルPPVの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.