[WWE] ウォルターの名前変更問題 UPDATE、最近の選手は批判的、他

1月21日の噂まとめ。ウォルターの名前変更問題 UPDATE、最近の選手は批判的、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.1.20
今日の噂まとめ

カーメラは1週間半前くらいに新型コロナの検査で陽性反応が出ていた事を明らかにしました。風よりひどい症状で3〜4日ダウンしていたとのこと。カーメラは今週のRAWに登場していたのでもう大丈夫なようです。

ーーーーーーーーーー

アンドリュー・ザリアンによると、最近の選手は用意されたクリエイティブが気に入らないと大っぴらにクリエイティブチームに文句を言うそうです。特にトップ選手に多いのだとか。

ーーーーーーーーーー

NXTに移籍したウォルターはリングネームを “ギュンター” に変更しました。WWEはその前にギュンター・スタークの名前を商標出願していたが、この名前は第二次世界大戦のナチスのUボートの艦長の名前だった事が発覚すると、商標出願を取り消してしまいました。色々あったが、結局ウォルターの名前はただの “ギュンター” で落ち着いたようです。(※ウォルターはグンターと叫んでい他ので今後はグンターにします。)
またアンドリュー・ザリアンによると、WWEはこの名前がナチスと関連していた事を全く知らなかったそうです。
.

※参考:1月18日放送のNXT 2.0 試合結果

※参考:1月17日放送のRAW 試合結果

※参考:1月14日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:1月29日ロイヤルランブルPPVの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.