[WWE] リニューアルしたNXTの評価は?、アンダーテイカーがロイヤルランブルPPVにやって来る、他

1月22日の噂まとめ。リニューアルしたNXTの評価は?、アンダーテイカーがロイヤルランブルPPVにやって来る、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.1.22
今日の噂まとめ

Ringside Newsによると、ザ・ロックがロイヤルランブル戦にサプライズ登場する事は全く予定されていないそうです。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、1月29日のロイヤルランブルPPVの会場にくる事になっているそうです。復帰するという訳ではなく、アンダーテイカーの嫁のミシェル・マクールが女子ロイヤルランブル戦に出場する事になっているので。
アンダーテイカーが何かしらの役割でPPV登場するかは不明。

ーーーーーーーーーー

最近スマックダウンのダークマッチにNXTのトマソ・チャンパとピート・ダンが出ていたが、PWInsiderによると今週はロデリック・ストロングとLAナイトだったそうです。

ーーーーーーーーーー

昨年9月にNXTはリニューアルしたが、WrestleVotesによるとWWEは新しいスターはもっと早く人気が出ると思っていたのでNXT 2.0にはガッカリしているそうです。
WWEは若い世代の視聴者を欲しがっているが、今現在のNXT視聴者の中央値は60歳前後です。
.

※参考:1月17日放送のRAW 試合結果

※参考:1月21日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:1月29日ロイヤルランブルPPVの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.