[WWE] フィン・ベイラーはPPVに登場しなかったがどうした?、オートンとリドル、今週のスマックダウン視聴者数、他

2月1日の噂まとめ。フィン・ベイラーはPPVに登場しなかったがどうした?、オートンとリドル、今週のスマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.2.1
今日の噂まとめ

現地時間1月21日(金)放送のスマックダウンの視聴者数は221万7,000人で、前回の放送から38,000人減となりました。この日はロイヤルランブルPPV直前回だったが、PPV直前回はパッとしない事が多い。
18〜49歳の視聴率は前々回の0.64 %から0.56%にダウン。

ーーーーーーーーーー

またWrestleVotesによると、ランディ・オートンとリドルは元々昨年のサマースラムで対戦するという計画だったそうです。しかしその計画はレッスルマニアまで延期となったが、もしこの対決が行われるとしたら2人を決別させてWWE王座戦にすべきと考えているクリエイティブの人が少数いるらしいです。
そしてPWInsiderによると、リドルは男子ロイヤルランブル戦で勝利する予定だったそうです。結局ブロック・レスナーが勝利したが、レスナーに決まるまでにはかなり変更され、一時はオートンも検討されていたのだとか。

ーーーーーーーーーー

ロイヤルランブルPPVに登場しなかったフィン・ベイラーだが、WrestleVotesによるとベイラーは負傷して欠場したという訳では無く、今アメリカにいないのだそうです。WWEはレッスルマニアまでに戻って来ると考えているのだとか。
ベイラーが最後に番組に登場したのは1月17日放送のRAWでした。この日はオースティン・セオリーと対戦して敗れています。
.

※参考:1月29日ロイヤルランブルPPV 試合結果

※参考:1月31日放送のRAW 試合結果

※参考:1月28日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.
.