[WWE] シェインはまだWWEに残っている、カートは何をする予定だった?、今週のNXT視聴者数、他

2月10日の噂まとめ。シェインはまだWWEに残っている、カートは何をする予定だった?、今週のNXT視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.2.10
今日の噂まとめ

2月8日(火)放送のNXT 2.0の視聴者数は40万人で、前回の放送から約22万人の減少。この日は冬季オリンピックのため放送局がいつものUSAネットワークからSyFyに移っていました。18〜49歳の視聴者数は前週の0.10%から0.07%にダウンでした。
夏季オリンピックの時もSyFyでの放送だったが、この時の視聴者数は7月27日と8月3日ともに52万人だった。

ーーーーーーーーーー

ビッグEはトップ戦線から落とされニュー・デイ復活の為にスマックダウンに復帰したとの情報があったが、PWTorchによるとそのような理由は確認できていないがビッグEはロッカールームで高く評価されており現状の扱いは相応しくないと思われているのだとか。

ーーーーーーーーーー

南アフリカのラグビーチーム “シャークス” のオーナーのマルコ・マソッティは、WWEとのパートナーシップの為にシェイン・マクマホンと話をしたして写真と一緒にツイートしていました。

シェインはロイヤルランブル戦のブッキングで問題を起こして解雇されたとの情報があったが、まだWWEの裏方として働いているようです。
少なくともシェインは2月のサウジ大会と4月のレッスルマニアの計画からは外されているようです。

ーーーーーーーーーー

カート・アングルが3週間だけの復帰のオファーを受けていたがボツになったと話していたが、Fightfulによるとカートはランディ・オートン&リドルとアルファアカデミーのストーリーに関わる事が検討されていたそうです。またサウジ大会のエリミねーションチェンバー戦で特別レフェリーをする事も検討されていたが、結局ゴーサインは出ませんでした。
.

※参考:2月7日放送のRAW 試合結果

※参考:2月4日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:2月19日エリミネーション・チェンバーの対戦カード

※参考:4月2日・3日レッスルマニア38の対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.