[WWE] マッキンタイアはまだ本調子じゃない、シェインの話はまだ続く?、ゴールドバーグ、AEWの選手に関心

2月11日の噂まとめ。マッキンタイアはまだ本調子じゃない、シェインの話はまだ続く?、ゴールドバーグ、AEWの選手に関心に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.2.11
今日の噂まとめ

2月19日のサウジ大会でゴールドバーグはロマン・レインズのユニバーサル王座に挑戦するが、WWEとの契約ではあと1試合しか残されていないゴールドバーグは今のところサウジ大会以外のRoad to レッスルマニアのイベントには登場する¥予定がありません。
交渉次第で変わるだろうが、今のところゴールドバーグはレッスルマニア38には登場しないと思われます。(※去年もレッスルマニアにも登場してない)

ーーーーーーーーーー

シェイン・マクマホンが男子ロイヤルランブル戦のブッキングで混乱を起こしたが、アンドリュー・ザリアンによるとこの現場を目撃した人は “この件にはもっと大きなストーリーがあって、いつか明らかになるかもしれない。” と話していたのだとか。
この件でシェインはレッスルマニア38に出場しない事が決まったが、Ringside Newsによるとシェインの代わりはすぐに決まったそうです。

ーーーーーーーーーー

アンドリュー・ザリアンによると、WWEはAEWで活躍中のTBS王者ジェイド・カーギルに関心があるとのこと。

ーーーーーーーーーー

ドリュー・マッキンタイアはDAY-1 PPVのあと首の負傷で欠場していたが、ロイヤルランブルPPVでサプライズ復帰していました。しかしレスリング・オブザーバーによると、マッキンタイアの首はまだ完治しておらず今もリハビリを続けているそうです。なのでハウスショーには出場していません。
番組の方には登場するが、しばらくは極力負担がかからないようにする方針だそうです。
.

※参考:2月7日放送のRAW 試合結果

※参考:2月4日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:2月19日エリミネーション・チェンバーの対戦カード

※参考:4月2日・3日レッスルマニア38の対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.