[WWE] ビンスがレッスルマニア38で試合 UPDATE、スティーブ・オースチン、今週のスマックダウン視聴者数、他

ビンス・マクマホン

2月27日の噂まとめ。ビンスがレッスルマニア38で試合 UPDATE、スティーブ・オースチン、今週のスマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.2.27
今日の噂まとめ

現地時間2月18日(金)放送のスマックダウンの視聴者数は197万6,000人で、前回の放送から約9万人減となりました。この日はロマン・レインズとブロック・レスナーの調印式が行われています。
18〜49歳の視聴率は前々回の0.5 %と前週と変わらず。

ーーーーーーーーーー

肩を負傷して欠場中のボビー・ラシュリーだが、Ringside Newsによるとラシュリーの怪我の状態は不明だがラシュリーはすぐに復帰できるよう努力しているそうです。レッスルマニア38だけでなく3月5日のMSG大会に間に合わせるのが目標のようです。当初ラシュリーはMSG大会でブロック・レスナーのWWE王座に挑戦する予定だったが、現在は宣伝からラシュリーの名前は消えている。(※当初4ヶ月の欠場が予想されていた。その後検査を行なっているがその結果はまだ不明。)

ーーーーーーーーーー

スティーブ・オースチンがレッスルマニア38で復帰してケビン・オーエンズと対戦するのではないかとの噂があるが、そんなオースチンは自身のブランドのビール発売記念イベントを3月31日(木)にテキサスで開催すると発表しました。レッスルマニア38は4月2日(土)・3日(日)に開催されます。

ーーーーーーーーーー

ビンス・マクマホン(76歳)がレッスルマニア38でパット・マカフィーと試合するのではないかとの噂があったが、レスリング・オブザーバーによるとレッスルマニアの内部リストにビンスvs.マカフィーが記載されていたそうです。どうやら本当にビンスの試合を計画しているようです。
現地時間3月3日のマカフィーのYouTube番組にビンスが出演する事になっているが、ここで何か起こると思われます。ビンスが最後に試合をしたのは2010年のレッスルマニア26で、この時ビンスはブレット・ハートと対戦して敗れています。
.

※参考:2月21日放送のRAW 試合結果

※参考:2月25日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:2月19日エリミネーション・チェンバー 試合結果

※参考:4月2日・3日レッスルマニア38の対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.