[WWE] アスカの復帰 UPDATE、ビンス・マクマホンvs.パット・マカフィー、他

2月28日の噂まとめ。アスカの復帰 UPDATE、ビンス・マクマホンvs.パット・マカフィー、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.2.28
今日の噂まとめ

今年のWWE殿堂入りはアンダーテイカーだけになるのではないかとの話もあるが、WrestleVotesによると実際アンダーテイカー1人にする事も検討されたが、この案はボツとなり多数の人が殿堂入りとなるそうです。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア38でビンス・マクマホンvs.パット・マカフィーの対決が行われるとの噂があるが、レスリング・オブザーバーによるとビンスが76歳と高齢なこともあり介入や反則でまともな試合にはならないそうです。
現在ビンスはオースティン・セオリーとのセグメントをやっているので、セオリーが試合に介入してビンスを助ける事になるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

昨年から欠場中のアスカは今月中に復帰するのではないかとの噂もがあったが、PWInsiderによると現在アスカの復帰の為のストーリーは全く無い状況なのだそうです。
またRingside Newsによると。ギミックチェンジをほのめかしていたアライアスも同様に現在何もストーリーが用意されていないのだとか。アライアスはランディ・サベージのようなギミックを考えたがビンスにボツにされたとの情報がありました。
.

※参考:2月21日放送のRAW 試合結果

※参考:2月25日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:2月19日エリミネーション・チェンバー 試合結果

※参考:4月2日・3日レッスルマニア38の対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.