[WWE] シェイン・マクマホンが復帰?、KOショー、今週のRAW視聴者数、他

3月30日の噂まとめ。シェイン・マクマホンがレッスルマニア38で復帰?、今週のRAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.3.30
今日の噂まとめ

3月28日(月)放送のRAWの視聴者数は197万9,000人で、前回の放送から約21万人の増加となりました。この日はレッスルマニア38直前回でRKブロvs.ウーソズ、レイ・ミステリオvs.ミズが行われていました。
18〜49歳の視聴者数は前週の0.5%から0.55%にアップ。

ーーーーーーーーーー

今年後半のサウジアラビア大会は9月になるそうです。そして昨年行われなかったTLC戦をやる可能性が高いとのこと。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア38初日のメインイベントはKOショーになりそうだが、観客がスティーブ・オースチンを見た後に帰ってしまうのを防ぐ為にメインイベントになったようです。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、WWEはレッスルマニア38の週末にシェイン・マクマホンを開催地のダラスに連れて来る予定だそうです。シェインがレッスルマニア38当日に現地にいたとしても、レッスルマニアに出場するかどうかは不明とのこと。
シェインは今年の男子ロイヤルランブル戦で裏方のプロデューサーとしても働いていたが、自分勝手なブッキングをしようとしてビンスから追い出されその後シェインの計画も全てボツになっていました。
.

※参考:3月28日放送のRAW 試合結果

※参考:3月25日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:4月2日・3日レッスルマニア38の対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.