[WWE] KUSHIDAがWWEを退団していた?

KUSHIDAがWWEを退団していたらしいです。


Fightful.com 2022.4.
KUSHIDAがWWEを退団していた?

WWE.comのKUSHIDAのプロフィールページがアルムナイセクション(既にWWEを辞めた選手)に移動されました。
Fightfulによると、解約期間満了での退団とのことだが、WWEが契約延長のオファーをしていたかどうかは不明とのこと。WWE社内には予算削減でのリリースと考えている人もいるのだとか。

KUSHIDAは2019年1がつに新日本プロレスを退団、そして同年4月にWWEと契約したことが明らかにされました。WWEではNXTと205 LIVEで活躍、2021年4月にはNXTクルーザー級王座を戴冠。そして最近はイケメン二郎とのユニット、ジャケットタイムのメンバーとして活躍していました。
最後に登場したのは3月29日放送のNXT 2.0で、ヴォン・ワグナー vs. ボディ・ヘイワード戦をイケメン二郎と勝手に実況。そしてワグナーに襲われていました。
.

※参考:KUSHIDAがNXTクルーザー級王座に挑戦果

※参考:3月29日放送のNXT 2.0 試合結果

※参考:4月18日放送のRAW 試合結果

※参考:4月15日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Fightful.com)
.


KUSHIDAがWWEと契約したときNXTはまだトリプルH体制だったけど、去年9月から新体制となって昔に戻ったような感じになってたから。