[WWE] NXTハーランドの解雇 UPDATE、9月イギリス大会の名称が決定、他

4月30日の噂まとめ。NXTハーランドの解雇 UPDATE、9月イギリス大会の名称が決定、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.4.30
今日の噂まとめ

NXTのロバート・ストーンのリングネームがMr.ストーンに変更となりました。

ーーーーーーーーーー

WWEは9月3日(土)英国のウェールズ・カーディフでライブイベントを開催する事になったが、イベント名は “WWEクラッシュ・アット・ザ・キャッスル” に決まりました。

チケットは5月18日からとなっているが、BBCによると12万5,000人以上がチケット購入の手続きをしているそうです。(※プレセールの登録は既に受け付けている。)
会場のプリンシパリティ・スタジアムのキャパは75,000人です。

ーーーーーーーーーー

またNXTで大量解雇が行われ、予算削減が理由とされていました。しかしハーランドことパーカー・ブードローに関しては、NXTのコーチは結局ブードローは対して選手として成長しなかったと思っているとのこと。
またNXTの選手の解雇はビンス・マクマホンやニック・カーン等が決める為、NXTには事後報告となります。その為既存のストーリーにも影響を与える可能性があったのでNXTスタッフは不満なのだそうです。
.

※参考:4月25日放送のRAW 試合結果

※参考:4月29日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:5月18日レッスルマニア・バックラッシュPPVの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.