[WWE] ケインが郡長再選に向けて好発進、今週のNXT視聴者数、他

5月5日の噂まとめ。ケインが郡長再選に向けて好発進、今週のNXT視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.5.5
今日の噂まとめ

5月3日(火)放送のNXT 2.0の視聴者数は66万1,000人で、前回の放送から84,000人の増加でした。
18〜49歳の視聴者数は前週の0.14%から13%にダウン。

ーーーーーーーーーー

WrestleVotesによると、WWEは夏のスタジアムイベントでNXTスタンド&デリバー的なイベントを開催することを検討しているそうです。(7月2日のマネー・イン・ザ・バンク、7月30日のサマースラム、9月3日のクラッシュ・アット・ザ・キャッスルがスタジアム開催)
WWEは9月のクラッシュ・アット・ザ・キャッスルが希望のようだが、実際のところサマースラムの方が可能性が高いとのこと。

ーーーーーーーーーー

ケインは2017年にテネシー州ノックス郡の郡長選挙に共和党から出馬、民主党のリンダ・ヘイニーに勝利してノックス郡の郡長となりました。そして今年再びノックス郡の郡長選挙があるがケインは共和党の予備選挙で勝利、8月に民主党のデビー・ヘルスリーとの対決になります。
ケインは予備選挙での勝利を受けて、8月の郡長選挙でも勝利すると勝利宣言している。
.

※参考:5月3日放送のNXT 2.0 試合結果

※参考:5月2日放送のRAW 試合結果

※参考:4月29日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:5月18日レッスルマニア・バックラッシュPPVの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.