[WWE] ビッグ・キャスは好印象、WWEのRPGが開発中、他

5月6日の噂まとめ。ビッグ・キャスは好印象、WWEのRPGが開発中、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.5.6
今日の噂まとめ

ダミアン・プリーストは最近必殺技を新しいのに変更しました。以前はクロスローズと同型のレコニングを使用していたが、レスリング・オブザーバーによるとコーディが復帰したことで使えなくなったそうです。

ーーーーーーーーーー

現地時間5月7日WWEは2022年第1四半期の業績発表を行い、そこでステファニー・マクマホンはWWEのRPGゲームを開発中で詳細はもうすぐ発表されると明らかにしました。またステフはWWEファンの80%は自信をゲーマーだと認識しているとの調査結果も明らかにしています。
今年の第1四半期のWWEの収益は3億3,340万ドル(約436億円)で前年同期から27%アップと好調でした。

ーーーーーーーーーー

ビッグ・キャスことビル・モリッシーは今週のAEWにサプライズ登場してウォードロウと対戦。ウォードロウを苦しめたが敗れていました。放送後アンドリュー・ザリアンがWWE関係者にモッリシーについて尋ねたところ、かなり好印象だったそうです。中にはインパクト・レスリングとの契約がいつまでか聞いて来た人もいたのだとか。
まだ復帰の話までは至っていないようだが、2018年に解雇(アルコール問題らしい)されたモリッシーの今後は要注目のようです。
.

※参考:5月2日放送のRAW 試合結果

※参考:4月29日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:5月18日レッスルマニア・バックラッシュPPVの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.