[WWE] サシャ・バンクス&ナオミはすぐ復帰できない?、ウーソズの勝利は直前に

5月24日の噂まとめ。サシャ・バンクス&ナオミはすぐ復帰できない?、ウーソズの勝利は直前に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.5.24
今日の噂まとめ

前回のスマックダウンでウーソズがRKブロを倒して統一タッグ王者となったが、レスリング・オブザーバーによるとウーソズの勝利が決まったのは当日のことだったそうです。ただしRKブロが勝つ事は考えられていませんでした。もしかしたら当初はロマン・レインズの介入で反則裁定だったおかもしれません。
この試合が行われるのも、RKブロの2人がレインズの対戦相手になる為のアングルを行う為でした。

ーーーーーーーーーー

サシャ・バンクス&ナオミは先週のRAWをドタキャンして無期限の謹慎処分となってしまいました。Ringside Newsによると、クリエイティブの会議で2人の名前は一切出ていないとのこと。しかしPWInsiderによると、2人はまだアクティブ選手のリストに名前が残っているのだとか。
どちらにしても今のところすぐに復帰というのは難しい状況のようです。

2人の謹慎処分でWWE女子タッグ王座は剥奪となり、女子タッグ王座決定トーナメントが行われる事になりました。レスリング・オブザーバーによると、トーナメントにはNXTの選手も使われるそうです。
.

※参考:5月23日放送のRAW 試合結果

※参考:5月20日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:6月5日ヘル・イン・ア・セルPPVの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.