[WWE] 女子MMA選手と契約間近?、MJFに関心、今週のRAW視聴者数は激減

6月2日の噂まとめ。女子MMA選手と契約間近?、MJFに関心、今週のRAW視聴者数は激減に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.6.2
今日の噂まとめ

現地時間5月30日(月)放送のRAWの視聴者数は149万7,000人で、前回の放送から約23万人の減少。この日はメモリアルデーの祝日で、さらに同時間帯にNHLのスタンレーカップが行われていた事が影響していたようです。
18〜49歳の視聴率は前週の0.41%から0.42%にアップ。

ーーーーーーーーーー

AEWで色々と問題をおこしているMJFですが、PWTorchによるとビンス・マクマホンはMJFを高く評価しているのでもし退団したら高額オファーをするつもりだとか。

ーーーーーーーーーー

Fightfulによると、ベラトールで活躍したMMA選手ヴァレリー・ルレダ(アメリカントップチーム )と契約寸前だそうです。もしかしたらもう契約している可能性もあるが、契約となった場合7月にパフォーマンスセンター入りする予定とのこと。
ルレダは最近パフォーマンスセンターでトライアウトを受けて高評価だったそうです。
.

※参考:5月30日放送のRAW 試合結果

※参考:5月27日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:6月5日ヘル・イン・ア・セルPPVの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.