[WWE] 中邑真輔&リドルのタッグ王座挑戦はいつになる?、今週のNXT視聴者数、他

6月2日の噂まとめ。女子MMA選手と契約間近?、MJFに関心、今週のRAW視聴者数は激減に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.6.2
今日の噂まとめ

現地時間5月31日(火)放送のNXT 2.0の視聴者数は53万4,000人で、前回の放送から17,000人の減少。
18〜49歳の視聴者数は前週の0.13%から0.12%にダウン。

ーーーーーーーーーー

RAWに移籍したレイシー・エバンスだが、PWInsiderによるとエバンスはここ2日以内でスマックダウンに戻されていたそうです。エバンスは今週の
RAWで試合復帰の予定だったが、NASCARのイベントに派遣され欠場していました。

ーーーーーーーーーー

前回のスマックダウンで中邑真輔&リドルはウーソズに勝利してRAW&SD統一タッグ王座挑戦を決めていました。しかし日程はまだ発表されていません。
レスリング・オブザーバーによると、ウーソズvs.中邑&リドルのタッグ王座戦は当初6月5日(日)のヘル・イン・ア・セルPPVの為に予定されていたが、直前で変更となり7月2日のマネー・イン・ザ・バンクPPVで行われる事になったそうです。なので日程が発表されなかったと思われる。

当初マネー・イン・ザ・バンクPPVではリドルがロマン・レインズのWWEユニバーサル王座に挑戦する予定だったが、チケット販売不振で会場が変更となりこの試合も変更されたと思われます。
.

※参考:5月31日放送のNXT 2.0 試合結果

※参考:5月30日放送のRAW 試合結果

※参考:5月27日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:6月5日ヘル・イン・ア・セルPPVの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.