[WWE] セザーロは今何してる?、ステフのお休み UPDATE、他

6月4日の噂まとめ。セザーロは今何してる?、ステフのお休み UPDATE、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.6.4
今日の噂まとめ

ショーン・ロス・サップによると、NXTのウェス・リーとサンガがダークマッチを行う為にスマックダウンの会場にいたそうです。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、レイシー・エバンスはRAWでベビーフェイスをする予定だったが、その計画は没になったそうです。なのでスマックダウンに戻されヒールをする事になったのだとか。エバンスは次回のスマックダウンに登場する事になっています。

ーーーーーーーーーー

WWEのチーフ・ブランド・オフィサーのステファニー・マクマホンはしばらく仕事をお休みする事になりました。ステフの能力が疑問視されているとの情報もあったが、レスリング・オブザーバーによると、もしステフが復帰したとしても別の仕事をする事になるようです。そしてステフの能力を疑問視しているのは、かなり重役の人達なのだとか。

ーーーーーーーーーー

セザーロは今年2月に契約満了でWWEを退団しました。すぐ他団体に出場可能だが。セザーロはまだ何処にも東欧していません。レスリング・オブザーバーによると、セザーロは現在まだ幼い子供の為にのんびりお休みしている状態だそうです。
今後に関しては不明だそうですが、AEWのトニー・カーン社長はセザーロがお気に入りなのだとか。またセザーロはWWEの時にはできなかった事をやろうとしていて、コンラッド・トンプソンとプロレスファン向けのイベントも計画しているらしい。
.

※参考:5月30日放送のRAW 試合結果

※参考:6月3日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:6月5日ヘル・イン・ア・セルPPVの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.