[WWE] ジョン・シナがサマースラムで試合か?、マネー・イン・ザ・バンクPPVのタッグ王座戦、他

6月13日の噂まとめ。ジョン・シナがサマースラムで試合か?、マネー・イン・ザ・バンクPPVのタッグ王座戦、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.6.12
今日の噂まとめ

ディアンジェロ軍団の2ダイムスことトロイ・ドノバンが解雇されたが、先日のNXTハウスショーでトニー・ディアンジェロが負傷してしまったようです。しかし重症ではないとのこと。(※もしかしたらストーチー上の怪我かもしれない?)

ーーーーーーーーーー

マネー・イン・ザ・バンクPPVではウーソズ vs. ストリートプロフィッツのタッグ王座戦が行われるようだが、当初マネー・イン・ザ・バンクPPVではウーソズ vs. 中邑真輔&リドルが計画されていたそうです。計画は変更されてしまいました。(※リドルはPPVでレインズのWWEユニバーサル王座に挑戦する予定だったが、こちらも変更となった。)

ーーーーーーーーーー

6月27日のRAWではWWEデビュー20周年記念のジョン・シナが登場するが、レスリング・オブザーバーによるとジョン・シナはサマースラムでセオリーと対戦するという話があったとのこと。目的はセオリーをシナと試合させることでより高いレベルに持っていく事だそうです。
しかし、まだ確認までは出来ていないそうです。
.

※参考:6月6日放送のRAW 試合結果

※参考:6月10日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:7月2日マネー・イン・ザ・バンクPPVの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.