[WWE] ケビン・オーエンズは怪我で欠場していた、ブロック・レスナーの今後の登場予定

6月29日の噂まとめ。ケビン・オーエンズは怪我で欠場していた、ブロック・レスナーの今後の登場予定に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.6.27
今日の噂まとめ

ブロック・レスナーは6月17日のスマックダウンに登場して、7月30日のサマースラムでロマン・レインズのWWEユニバーサル王座に挑戦する事になりました。そんなレスナーは7月22日と29日のスマックダウンに登場する事が宣伝されています。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWでケビン・オーエンズvs.エゼキエルorアライアスorエルロッドのMITBラダー戦の予選が行われる予定だったが、放送中にこの試合はリスケになったと発表されました。エゼキエルはWWEデビュー20周年記念で会場に来ていたジョン・シナと会っていたが、オーエンズはRAWに登場することはありませんでした。
レスリング・オブザーバーによると、オーエンズは怪我でRAWを欠場していたそうです。エゼキエルor兄弟との対戦はそのうち行われるが、いつ行われるかは不明。そしてMITBラダー戦の予選もどうなるか不明とのこと。
しかしオーエンズの怪我は軽傷なので金曜日のスマックダウンには間に合うそうです。男子MITBラダー戦は後1枠残っているが、オーエンズの負傷でこの1枠はどうなってしまうのか?
.

※参考:6月27日放送のRAW 試合結果

※参考:6月24日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:7月2日マネー・イン・ザ・バンクPPVの対戦カード
.

(情報:Wrestling Observer)
.