[WWE] 紫雷イオは退団か残留か?、女子タッグ王座の状況、今週のRAW視聴者数

7月13日の噂まとめ。紫雷イオは退団か残留か?、女子タッグ王座の状況、今週のRAW視聴者数に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.7.13
今日の噂まとめ

現地時間7月11日(月)放送のRAWの視聴者数は175万3,000人で、前回の放送から約19万人の増加。前週は独立記念日の祝日だったので視聴者数が少なかったが、今週は通常に戻りました。
18〜49歳の視聴率は前週の0.37%から0.44%にアップ。

ーーーーーーーーーー

WWE女子タッグ王者だったサシャ・バンクス&ナオミがドタキャンして王座剥奪となったが、その後女子タッグ王座決定トーナメント開催が発表されたにもかかわらずまだ行われていません。
Fightfulによると、選手達は女子タッグ王座決定トーナメントがいつ行われるのか、そもそも行われるかどうかも教えられていないので同王座がどうなるか分からないそうです。

ーーーーーーーーーー

現在怪我で欠場中の紫雷イオだが、契約は8月までとなっており契約更新せず辞めるのではないかとの情報がありました。その情報元であるレスリング・オブザーバーは、紫雷イオの現状を “ほぼ辞める寸前” と表現していました。
この情報が広まると、紫雷イオは以下のツイートをしています。

(Rumors = うわさ)
6月にもうすぐ復帰できるとの情報も出ていたが、紫雷イオの今後はどうなるのか?
.

※参考:7月11日放送のRAW 試合結果

※参考:7月8日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:7月30日サマースラムPPVの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.