[WWE] WWEと縁のないダニエル・コーミエ、今年のサマースラムはガッカリ?、今週のRAW視聴者数

7月20日の噂まとめ。WWEと縁のないダニエル・コーミエ、今年のサマースラムはガッカリ?、今週のRAW視聴者数に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.7.20
今日の噂まとめ

現地時間7月18日(月)放送のRAWの視聴者数は176万4,000人で、前回の放送から約1万人の増加。この日はローガン・ポール登場、そしてRAW女子王座リマッチが行われています。また同時間帯でMLBのホームランダービーが行われている。
18〜49歳の視聴率は前週の0.44%から0.46%にアップ。

ーーーーーーーーーー

WrestleVotesによると、クリエイティブに関わっている人達は今年のサマースラムのカードに本当に魅力を感じないと話しているのだとか。
今更そんなこと言われても…

ーーーーーーーーーー

元UFCファイターのダニエル・コーミエは、2020年にWWEで解説をやる為に交渉中との話がありました。最近コーミエはツイッターのスペースで、NXTで活躍しているクリード兄弟のジュリアスとは友達だから、クリード兄弟のプロモーションをするようにWWEから頼まれたけど実現しなかったと話していました。
解説の話も実現しなかったようです。
.

※参考:7月30日サマースラムPPVの対戦カード

※参考:7月18日放送のRAW 試合結果

※参考:7月15日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.