[WWE] ベイリー復帰とイヨ・スカイ(紫雷イオ)昇格も直前に決まる、トライアウトは災難に

8月5日の噂まとめ。ベイリー復帰とイヨ・スカイ(紫雷イオ)昇格も直前に決まる、トライアウトは災難に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.8.5
今日の噂まとめ

サマースラム前にトライアウトが行われたが、レスリング・オブザーバーによるとトライアウト中に大勢の怪我人を出してしまい、数人は脳しんとうを起こしてしまい最悪だったそうです。今回は主にアスリートが中心でレスラーは含まれていなかったが、今後は変更になる可能性が高いとのこと。

ーーーーーーーーーー

7月30日のサマースラムで復帰したベイリーだが、PWInsiderによるとビンス引退でトリプルHがクリエイティブを引き継ぐまで、サマースラムにベイリーが登場すると言う計画は無かったそうです。
そしてベイリー軍団入りしたダコタ・カイは復帰は直前に決まったと言っていたが、実際開催地ナッシュビルに移動したのは前日の夜でした。そして紫雷イオはリングネームをイヨ・スカイに変更したが、WWEがイヨ・スカイを商標出願したのは7月31日のことでした。2人のベイリー軍団入りも直前の決定ということです。
.

※参考:8月1日放送のRAW 試合結果

※参考:7月30日サマースラムPPV 試合結果

※参考:7月29日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.