[WWE] また日本人レスラーがWWEと契約する可能性はある?、他

8月19日の噂まとめ。また日本人レスラーがWWEと契約する可能性はある?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.8.19
今日の噂まとめ

7月22日にビンス・マクマホンは過去の性的違法行為と口止め料問題で引退したが、この問題が発覚してからWWEの取締役会はビンスの調査が終わるまで従業員によるWWEの株式の売買を禁止していました。先日調査が終わったので、売買の禁止は解除されたとのとのこと。

ーーーーーーーーーー

ビンス引退後、クリエイティブはトリプルHが引き継ぎました。レスリング・オブザーバーによると、現在WWEはトップ選手としてプッシュ出来る体格の良い日本人とメキシコ人のレスラーを探しているそうです。(※ビンス時代にアスリート中心の獲得方針になっていた。)
WWEが関心を持っているレスラーに関しては具体的な名前は明らかにされていません。最近DDTの竹下幸之介がAEWで活躍したが、WWEが関心を持っているとの情報はまだ無いとのこと。また本人もWWEには興味がなく、再びAEWに参戦することを希望しています。
.

※参考:8月15日放送のRAW 試合結果

※参考:8月12日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:9月3日クラッシュ・アット・ザ・キャッスルの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.