[WWE] ソロ・シコアがメインロースターデビューしたが何故ウーソズは不在だったのか?、可哀想な24/7王座、他

9月4日の噂まとめ。ゲイブル・スティーブソンにはガッカリ、クラッシュ・オブ・ザ・キャッスルでサプライズ登場しそうなのは?に関する噂のまとめ。


PWInsider 2022.9.4
今日の噂まとめ

トリプルH新体制となってからほとんど出番がなくなってしまった24/7王座だが、まだハウスショーでは使用されています。しかしFightfulによるとハウスショーで王座移動があったとしても、WWE内部では誰が王者になったかはもう記録していないそうです。なのでWWE.comではずっとデイナ・ブルックが24/7王者のままとなっています。

ーーーーーーーーーー

ビンス・マクマホンが引退してトリプルHがクリエイティブを引き継いだが、SECへの提出書類によるとトリプルHの役職は “チーフ・コンテンツ・オフィサー(最高コンテンツ責任者)” だそうです。

ーーーーーーーーーー

クラッシュ・アット・ザ・キャッスルでウーソズの弟ソロ・シコアが登場してロマン・レインズを救ったが、ウーソズは登場しませんでした。Ringside Newsによると、ジミー・ウーソは去年飲酒運転で逮捕されたが、裁判が長引いてまだ終わっていません。なので国外には出れない状況なのだとか。カナダで開催されたスマックダウンも欠場したのは同じ理由とのこと。
一応前回のスマックダウンでマッキンタイアに襲われたのでウーソズは欠場した事になっていました。
.

※参考:9月3日クラッシュ・アット・ザ・キャッスル 試合結果

※参考:8月29日放送のRAW 試合結果

※参考:9月2日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.